SSブログ

伊藤英明 加藤あい 結婚

伊藤英明 加藤あい 結婚するんでしょうか。

また伊藤英明と加藤あいに熱愛報道が出ていますね。一部の週刊誌によると
結婚が秒読なのではないか?との噂も出ています。

7月13日に「BRAVE HEARTS 海猿」が公開されましたが
海猿が公開されると必ず伊藤英明と加藤あいの熱愛&結婚報道が出るような気がします。

しかし加藤あいさんは本当に息の長い女優さんですよね。

池袋ウエストゲートパークで加藤あいの良さが世間に認知されたような
気がしますが、映画でも活躍をしているのでファンとしては嬉しいです。

しかし海猿以外の映画ではあまり見ないので
海猿が終わってしまったらどうなるのかな?ともちょっと心配です・


伊藤英明と加藤あいの結婚報道は毎度のことですが、
今回の映画を機に結婚して引退?もあるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。