SSブログ

能年玲奈 放送事故 [テレビ]

能年玲奈 放送事故

来年4月からスタートのNHKドラマ「あまちゃん」に能年玲奈(19)が
ヒロインに抜擢されたようです。

能年玲奈さんはカルピスウォーターのCMにも出演しており
今年でデビュー3年目のようです。

デビュー3年目でNHKの連続テレビに出演とは大抜擢ですね。

人気のある女優さんは放送事故の監視も大きいですね。
さっそく能年玲奈で検索すると放送事故を狙ったブログがたくさんあります。

ネットでは能年玲奈さんの放送事故画像をアップしているサイトがあるようですね。

また能年玲奈さんの出身が気になっている方も多くいるようです。
能年玲奈さんは、ニコラというローティーン向けの雑誌の専属モデルもしており

放送事故画像も多数アップされているようです。


イベントでのオタの写真とか、スカートをはいている時は
要注意ですね。



能年玲奈さんは清楚で顔も整っているので
カルピスウォーターのCMのイメージはとてもマッチしていますね。

元々能年玲奈さんは新垣結衣さんに憧れていてモデルの世界に入ったようです。

今回のNHKドラマの抜擢は能年玲奈にとって大きなチャンスですね。



連続テレビ小説のヒロインから自分の才能の目を開かせていった女優は数多くいるので、

今回の「あまちゃん」で存在感をアピールできれば、

第2の新垣結衣になるころも夢ではないでしょう。


しかも今回の「あまちゃん」は、

あの人気脚本家の宮藤官九郎さんのオリジナルストーリー。


能年玲奈さバンドを組んでいた経験もあり

音楽センスは抜群。


来年のドラマ開始前に放送事故を起こさないようにしたいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。