SSブログ

神奈川新聞花火大会 2012 穴場

神奈川新聞花火大会 2012 穴場

私は横浜出身だったので小さい頃から桜木町つまりみなとみらいの
花火大会、神奈川新聞花火大会によく参加していました。

2012年の神奈川新聞花火大会は8月1日に開催されます。

打ちあげ開始時間は19:15~で約1万初が打ちあげられます。


毎年ドミノピザが立ち販売をしていました。中学生だった私は終わった頃に
500円で販売されるドミノピザを友人と買って帰ったのを覚えています。

神奈川新聞花火大会 2012 穴場は

山下公園
象の鼻パーク
横浜マリンタワー
ポートサイド公園
パシフィコ横浜

などなどです。いずれにしても物凄い混むので早めの席取りが大事ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。