SSブログ

藤井瑞希 カップ

藤井瑞希 カップ


昨日2日の試合でバドミントン女子ダブルス準決勝が行われ、第4シードの藤井瑞希、垣岩令佳が
勝ちました!見事銀メダル以上が確定したので、金メダル目指して頑張ってほしいですね。

実はこれは偉業でして、バドミントンが1992年バルセロナ五輪で正式競技になってから、日本選手のメダル獲得は男女を通じ初めてらしいです。


しかしバドミントンって正式競技になってからまだ20年しか経ってないんですね。

藤井瑞希選手はそのスタイルの良さからネット上でも人気の高い選手です。
というのもその豊満なボディのカップが気になる方々が多くいるようで・・・
藤井瑞希 カップと検索されています。


正直私も藤井瑞希のカップが気になるのですが、赤外線までは検索しないようにします><
ってか本当に赤外線を通すと見えるんですかね?

フォトショップなども使える人が増えているのでフォトショップを使って
加工しているだけのようにも思えますが・・・

藤井瑞希選手は熊本県出身の選手です。今回のオリンピックは九州出身の
方が多いですね~1988年生まれなのでまだ24才です。今後のオリンピックにも
出場が期待できそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。