SSブログ

岡田有希子 脳みそ カラー

岡田有希子 脳みそ カラー


岡田有希子さんの名曲が26年ぶりに蘇るらしいです。
岡田有希子さんは1986年に自殺で亡くなりましたがわずか18才の命でこの世を絶ちました。

代表曲「くちびるNetwork」を、所属事務所サンミュージックの後輩で、10人組ガールズユニット「さんみゅー(β)」(読みはさんみゅー)がデビュー曲としてカバーする。

岡田有希子さんの本名は佐藤 佳代(さとう かよ)で愛称はユッコ・。

松田聖子につぐ人気を誇っていたのですが、人気絶頂の間に自殺してしまったなんて
非常に残念ですね。とても可愛らしい方なので今の時代にいても人気が出そうな方です。


すでに25年前の話ですが岡田有希子さんの自殺写真を週刊誌がカラーで取り上げた
とのことで不謹慎との声が上がったようです。今であれば自殺写真をカラーで取り上げる
なんてありえない話ですよね。しかも脳みそまで見えていたとか・・・


その雑誌はすぐに回収されたようですが、一部には出回っているってことですよね?
ネット上では岡田有希子 脳みそ カラーなど岡田有希子 真相など自殺について調べる
方が多くいるようです。


確かに当時人気絶頂のアイドルが自殺したとなるとその理由は気になりますよね。
特に最近の若い子達は岡田有希子のことを知らないですからね。


峰岸徹 岡田有希子 神田正輝

ネット上の噂によると峰岸徹のことを好きだった岡田有希子がふられて自殺したとか
本命は神田正輝だったとか色んな噂が飛び交っています。その峰岸徹もすでに亡くなって
しまっているので真相はわからないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。